2014年02月27日

無事におかえりなさい。

ただ今、関西国際空港にいます! ハワイ旅行に行かれたお客様のお迎えです。あ、今無事に到着ゲートを出てこられました。今回は、ヒューマンヘリテージの優秀なスタッフが4泊5日同行してサポートさせていただきました。ベッドが高かったり、砂利や芝生での車いす介助だったり、いろいろと大変なこともあったようですが、さすがは介護福祉士、持てるスキルをフルに生かして楽しい旅行にしてくれたようです。というわけで、ヒューマンヘリテージでは海外旅行の同行サポートも行っておりますので、海外旅行に行きたい!と思われた方はぜひぜひお問い合わせくださいね^_^

image-20140227192240.png
image-20140227192258.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 19:23| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

2週間前にして満員御礼。

再来週の3月9日に開催予定の第十回記念みあと寄席ですが、なんと2週間前にして事前のご予約が定員50名を上回る55名となりました! パチパチパチ。うちリーピーターさんが41名ということで、これも地域に定着してきたということなんだよなあと、ほんと感無量です。もちろん二十回、五十回、そして夢の百回と続けていきたいと思うのですが、これからは場所も考えていかないとなあなんて思っています。今回、行きたかったのに!と悔しい思いをしてくださった方は、次回は7月13日(日)の予定ですので、今度はお早めにお申込みくださいね! ご予約いただいた皆さまは、気をつけてお越しくださいませ。

iphone/image-20140127174138.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 22:41| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

ホームゲームの会場にフラッグが!

以前にもお知らせしましたとおり、今年からヒューマンヘリテージ株式会社は、奈良初のプロバスケットボールチームであるバンビシャス奈良のオフィシャルサポーターとなりました。ということで、バンビシャス奈良のホームゲームの試合会場には、パートナー企業であるヒューマンヘリテージのフラッグが掲示されてるんですよ! おまけに第1クォーター終了後には、場内アナウンスでパートナーの紹介もしてくださってます。13-14シーズンもいよいよ後半戦、プレーオフに向けて一戦も負けられない戦いが続きますので、皆さんもぜひ会場に足を運んで熱いブースト(バスケでは声援のことをこのように言うらしいです)をお願いします^_^

image-20140222233659.png

バンビシャス奈良オフィシャルホームページ
http://bambitious.jp

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 23:38| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

空気砲をつくろう。

久しぶりのブログUPです。今日のにっこりは、できたプログラムで「空気砲をつくろう」でした。ダンボールにCD大の穴をあけ、ダンボールのぐるりを養生テープで密閉して完成。で、ダンボールの横を思いっきり叩くとボワンと空気が発射されるんですが、けっこうしっかりと空気を感じられて、みんな大興奮! 僕もめっちゃ楽しくて、帰りの送迎時にはしゃいでご家族さんたちにも空気砲を発射してました^_^ そんなこんなで今日も楽しい一日でした。

image-20140221184245.png
image-20140221184252.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 18:43| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

内装工事、着々と進んでいます!

ここのところ久しくご報告していませんでしたが、今春にオープンする予定のサイコロ倶楽部ロンの内装工事が着々と進んでいます! 天井も壁も床もきれいに貼られていて、あとは照明とテーブルや椅子、靴箱などの備品を揃えるだけ。室内のコンセプトとしては、もちろんマージャン! 床は海の底をイメージさせるために青っぽく、天井も空をイメージして白ではあるものの若干青みがかった色にしました。そして照明はお月さまと星をイメージさせてシーリングライトとダウンライト。蛍光灯は事務所のような雰囲気になるのでやめました。またアクセントとして、ヒューマンヘリテージカラーでもある黄緑色をところどころに。完成した暁には、内覧会やオープン記念マージャン大会など企画しようと思っています^_^

image-20140212182839.png
image-20140212182849.png
image-20140212182948.png

場所は今の県立奈良病院の駐車場西側出口のすぐ近くです。
image-20140212182935.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 18:31| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイコロ倶楽部ロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

