2014年08月23日

満喫!サマーキャンプ。

川遊び、シュノーケル、アマゴつかみ、BBQ、キャンプファイヤー、満点の星空、流れ星、雑魚寝、曽爾高原ハイキング、流しそうめん、すいか割り。とっても楽しかった、にっこりサマーキャンプ2014。参加した24人全員、怪我や事故もなく、素敵な思い出がたくさんできました^_^  お世話になった御杖村三季館の皆さん、本当にありがとうございました^_^

3AE9D62B-629A-401C-8BEE-0811BDF35E87.jpg
764FC9D3-4371-4588-BE5C-F8C287BD460E.jpg
727CD335-DE7F-4A32-9D93-6B9BCF0B90B6.jpg
C2F13A11-B2CA-49EB-96CF-1B00B521ABE1.jpg
545CFEE4-3DA3-40FF-8CFA-6839E621552D.jpg
E6A51097-F022-419A-B5DB-A132C14D439D.jpg
D3920225-273D-4C8B-96FF-E016685926D9.jpg
668B2950-EF1E-4DBE-9781-3A80A657FBFC.jpg
D39A34D2-6B44-46D0-9A6F-004EC18E4194.jpg
5A8AB559-262E-498C-B68C-3729EB222804.jpg
A6D0A2D0-6459-4B06-84C8-50FEB221A412.jpg
D402F2DB-2D37-474E-BCF9-B49EE1D264E8.jpg
CEAAA5A2-23AE-4862-82B8-DB0E20875DC9.jpg
13618C71-979D-45DE-B2E5-CFA8EB8A1E0E.jpg
posted by ぜん at 08:27| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

委員をいろいろさせていただきます。

今年度はなぜか、公の委員をいろいろと委嘱していただきました。まずは奈良市障害福祉計画策定委員会。二つ目は、奈良市バリアフリー基本構想推進協議会。三つ目が奈良市総合計画審議会です。選んでいただいたからには、しっかりと意味のある発言をして 、より良い奈良市となるよう取り組んでいきたいと思います。また奈良市に暮らす皆さんのお声を行政に届けることも委員の役割だと思いますので、福祉、バリアフリー、交通施策などで、日頃皆さんが考えていること、思っていることなどがございましたら、ぜひ僕までお知らせください^_^  一緒に暮らしよい奈良市をつくっていきましょう!

D580C08F-3489-4A99-B097-C96562BBB6BD.jpg
posted by ぜん at 21:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

室生のひまわり畑。

今日はにっこりのイベントで、14人のお友だちと一緒に室生のひまわり畑へ。めっちゃ綺麗でしたよ^_^

9ED7521A-FB8F-4321-AE06-BB948C5737A2.jpg
E750D245-684A-4346-AB08-6468EA1524EF.jpg
00579391-5D99-4570-83B7-55C43B6F776A.jpg

posted by ぜん at 13:31| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

はじめての清水の舞台。

夏休みに入ってからというもの、にっこりの放課後等デイサービスも、そーらの移動支援もフル稼動です!  なので、僕もいつもよりがっつり現場に入ることに。今日は朝8時半から移動支援で京都の清水寺に来ています。さすが国際的な観光地だけあって、バスも境​内もたくさんの人人人。海外からの観光客もとても多いですね。ちなみに、そんな観光地でありながら、なんと僕は初の清水寺(^_^;)  清水寺の舞台に立てて感無量です^_^  

5C67E9BF-FF6F-434A-9570-DB44F16405F2.jpg
433A3C98-AA56-40F1-92E2-8CF364B9B6D0.jpg
51CDA9C9-F971-4488-8DF8-7A32F8D99018.jpg
B62F4E70-DCF4-46AB-8856-8157BD63807B.jpg

あと縁結びの神様の地主神社にもお詣りすることができました!

2B0A2C98-0364-41D2-8812-4E656763BC8B.jpg
5E44D2B2-F248-4E89-8C26-74ED74D9F7F6.jpg
posted by ぜん at 11:27| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らしの応援ステーションそーら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

