2012年02月10日

祝!定員超 ⇒ 会場変更します。

みなさん、こんばんは。僕の大切な友人がインフルエンザに罹ってしまったそうなんですが、皆さんは大丈夫でしょうか? 今年はかなりの猛威をふるっているようなんで、くれぐれもご用心ください。

さて、以前よりお知らせしております、来週2月17日に開催予定の「人にやさしい宿泊モデル化セミナー」なんですが、実は今日が申込みの締め切り日でした。で、ただ今の申込み人数なんですが、なんと定員の80名を超えるお申込みをいただいております! パチパチパチ!

セミナーチラシ表面.jpg

プログラムの詳細やお申込み方法はこちらをご覧ください。
http://www.pref.nara.jp/secure/76522/A4_02.pdf

そして今日、セミナーを担当しているスタッフと、会場となる奈良商工会議所に下見&打合せに行ってきました。当初予定していた中ホールを見学させていただいたのですが、ここは定員90名ということで、締め切りを過ぎてから申込みされる方や申し込みせずに当日飛び込みで参加される方、そして講師、スタッフを合わせると、みごとにギュウギュウ詰めになりそうなんです。おまけに消防法などの関係で、机やイスを追加で出すのもちょっと、、、ということで。

「あー、これから申込みがあってもやはり断らなあかんねんなー、大ホールはちがう団体が予約してたしなー」と思っていたところ、担当者の方より、「実は上の大ホール、埋まってたんですが、キャンセルされましてー」ということで、なんと大ホールに会場変更することができました!

この大ホールにはちょっとした舞台もあり、定員も中ホールの90名から150名になります。おまけにロビーもあり、座席も比較的ゆったりしていて、それはもう中ホールとは比べ物にならないのほどいい会場なんですよ。パネルディスカッションもこの舞台なら様になりますよね。

会場変更後の大ホール。
IMGP6162.JPG

今日会場の下見に行ってなかったら、そのまま中ホールで開催してましたし、ほんと今日はいろんなことがついています! また奈良県のほうに連絡があったそうなんですが、奈良テレビの県政フラッシュも取材にきてくださるようです。NHK奈良放送局も取材しますとのことなんで、テレビカメラが2台も! それに加え、USTREAMの生配信も予定しているので、ほんと見栄えのする会場に変更できて良かったなあ。

というわけで、まだまだ座席に余裕がありますので、ぜひぜひお申込みされていない方もご参加くださいね! 眼からウロコの話がいっぱいですよ。

僕も皆さんの前でお話させていただくし、ちょっとスーツでも新調しようかな(笑)。

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

posted by ぜん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊モデル化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。