2012年02月16日

セミナーを映像生配信します!

皆さん、こんにちは。明日の「人にやさしい宿泊モデル化セミナー」の準備と、明後日から3日間で実施する「まなび処 結」の内装工事と、来年度からの新規事業計画などで、ドタバタしている山本ぜんです。ブログで紹介したい、あんなことやこんなこともたくさんあるのですが、あっという間に月日が流れてしまって、タイミングを逃しています(泣)。

さてさて。明日のセミナーなんですが、皆さまへの周知・PRが遅くなってしまったのですが、実はインターネットを利用した映像生配信を行います。そう巷で馴染みになりつつある“USTREAM”で生中継しちゃうのです。これで、自宅にいてもセミナーに参加できる!おまけにアーカイブとして録画もしているのでいつでも観れる!ということなんですね。だからといってすでに申込みされている方がキャンセルとなってしまうのは忍びないのですが(苦笑)。

※13時頃より下記のアドレスにアクセスしていただければご覧いただけます。
映像生配信のURL http://www.ustream.tv/channel/nara-tv

まあ当日のクロージングディスカッションへの参加や新しい出会いなど、その場にいないと得られないこともたくさんあるので、参加される方は大いに期待をして会場に足を運んでいただければと思います。また、まだお申込みされてなくて、ちょっと悩んでるなんて方はぜひぜひご参加くださいね。先日お知らせしたように会場も中ホールから大ホールに変更しましたので。

ではでは、明日のセミナーが大成功となりますように、応援よろしくお願いします!

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

posted by ぜん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊モデル化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

