2012年04月05日

暮らしの応援ステーションそーらOPEN!

みなさん、こんばんは! 今日は、ヒューマンヘリテージ株式会社が4月から新たにスタートさせる、「暮らしの応援ステーションそーら」のお知らせです。

そーらのキャッチコピーは、「ひとりひとり 生き生き ワクワク」。障害のある方一人ひとりが、生き生きと、そしてワクワクとした生活が送れるように、居宅介護、移動支援などの障害者福祉サービスを提供していきます。奈良県や奈良市への事業所指定申請もなんとかクリアして、晴れて4月1日付で許可がおりました。一時はどうなることやらと思いましたが、良かった良かった。

暮らしの応援ステーションそーら、総合パンフより抜粋。(画像をクリックすると大きくなります。)
2そーら画像.jpg

あとは、ご利用者さんにお申込みいただくだけ!なんですが、まだまだPR不足で、お仕事が少なくて困っております(汗)。なおそーらでは、20代から50代まで幅広くスタッフを取りそろえておりますので、ぜひぜひ居宅介護や移動支援を必要とされている方はご利用くださいね。また「山本くんのところ、新しいサービスはじめたみたいよ〜」と口コミで広めていただければうれしいな。

ちなみに、そーらでは、このような使い方ができますよ。

◇居宅介護(身体介護)
起きる、食べる、排せつする、お風呂に入る、着替える、移動する、
など身体的なケアを伴う介護サポートをします。

◇居宅介護(生活援助)
掃除する、洗濯する、調理する、食事の準備をする、買い物に行く、
など身体的なケアを伴わない生活サポートをします。

◇移動支援
映画館でハラハラ、電車でGo、温泉でほっこり、カラオケでハッスル、
図書館で静かに読書、アートに親しむ、USJでドキドキ、美味しいお食事、
など経験豊富なヘルパーと楽しみます。

ということで、皆さんのご利用をお待ちしています! 一緒に生き生き、ワクワクしましょうね。

あ、お問合せ、お申込みはこちらまで。
暮らしの応援ステーションそーら TEL/FAX 0742−36−0550
担当:伊藤、礒野

 
---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。