2012年04月10日

“そーら”ではケアスタッフを募集しています。

当社がこの4月からスタートさせた「暮らしの応援ステーションそーら」では、ただ今一緒に働いてくれるケアスタッフを募集しています。今のところそれほど仕事があるわけではないのですが、来月ともなればおそらく仕事がたくさん入ってくるだろうということで、先に募集だけでもしておこうと。器をつくっておけば、必然的にお仕事が増えていくんじゃないかなという、いわゆるポジティブシンキングなんです(笑)。はい、きっとそう信じて努力をしていれば増えるはずです!

そーらロゴ.jpg

ということで、弊社で働いてみたい!という方はぜひぜひご応募くださいね。最初のうちはお仕事をなかなかご紹介できないとは思うのですが、登録だけでもしてもらえると嬉しいです。ちなみに、条件的には以下のようになります。けっこういいでしょ?

◇仕事内容
居宅介護 : 障害のある人たちの自宅に訪問してのケアサポート。
移動支援 : 障害のある人たちの外出時のケアサポート。

◇時給
居宅介護(身体介護)   1000〜1200円
居宅介護(生活援助)    800〜1000円
移動支援(身体介助あり) 1000〜1200円
移動支援(身体介助なし)  800〜1000円

◇必要な資格
ヘルパー2級以上、普通自動車免許

◇その他
短時間のみ、週1日のみなどの勤務も可能です。

◇お問合せ、お申込み先
暮らしの応援ステーションそーら 担当:伊藤、礒野
〒630-8013 奈良市三条大路2丁目520-3
TEL/FAX 0742-36-0550

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263627735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。