2012年05月21日

「第5回みあと寄席」開催決定!

皆さん、こんばんは! 今朝の金環日食はご覧になられました? すごい神秘的でしたよね。

さて、今日はさくっとお知らせのみで。先日ブログで、やっとこさ溜まっていた仕事が終わった!と綴ったのも束の間、明日からは大学の講義が4週連続、しかも一日2コマの実施ということで、今はその準備に追われております(汗)。

で、お知らせというのは、タイトルにもありますように、「第5回みあと寄席」の開催が決定しました! 今回のゲストは、桂文鹿さんと笑福亭鉄瓶さん。お二人で三席していただく予定です。開催場所は奈良市三条大路にある「まなび処 結」。そして、肝心な開催日なんですが、7月8日(日)14:00開演です。そんなわけで、皆さんも今からこの日だけは予定をあけておいてくださいね。もちろん、お楽しみ抽選会もありますよ〜。

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | まなび処 結 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

