2012年08月07日

おもちゃを寄贈していただけませんか?

みなさん、こんばんは! オリンピック、白熱していますね。今も卓球の決勝戦中(^^)/

さてさて、今日はこのブログをご覧くださっている皆さんにお願いがあります。実は、今年4月からスタートした、すこやかhomeにっこりの放課後等デイサービス&ナイトプログラムですが、夏休みに入ったこともあって利用者の方もグーンと増えました。で、そのにっこりのなかで障害のある子どもたちが遊ぶおもちゃを大募集中なのです。

今もにっこりにはそれなりにおもちゃは用意しているのですが、やはり段々と同じもので遊んでいると飽きてくるんですよね。贅沢だなあとは思うのですが、もしご自宅の押し入れに眠っているおもちゃ、また子どもももう使わなくなって捨ててしまおうかなあと思ってるおもちゃなどがあれば、ぜひにっこりに寄贈していただけないでしょうか? 

積み木でもプラレールでもミニカーでも、子どもたちが楽しく遊べそうなおもちゃであればどのようなものでもかまいません。ただ保管場所にも限りがあるので、でっかくて場所をとるようなものはちょっと相談させていただきたいですが。

もし寄贈してもいいよ〜、という方がおられましたら、下記のにっこりまでお送りいただけるとうれしいです。またこんなんでもいいの?と思われる方は、一度にっこりまでお電話ください。皆さんから寄贈していただいたおもちゃで、障害のある子どもたちとともに遊び、にっこりの名前のとおり、みんなの笑顔をつくっていきたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします!

すこやかhomeにっこり
〒630-8013 奈良市三条大路2-520-3
TEL 0742-35-3755  FAX 0742-35-3754
E-mail  nikkori@human-heritage.jp

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285352771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。