2012年09月15日

結フェスティバル2012を開催します!

善です、こんばんは! いやはや約1ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました(苦笑)。もし楽しみに待ってくださっている方がおられたのならごめんなさいm(__)m 今日からちょっと頑張ってみますね。ちなみにコメントなんかいただけたら俄然張り切ってしまいますよ(^^)/

さて、今日は「結フェスティバル2012」のお知らせです。一昨年の6月に「高齢者向けカルチャーセンター『まなび処 結』」をオープンさせて早2年とちょっと。とりあえずの集大成として開催するもので、アマデウス大西先生のおしゃべりコンサート、結コーラスによるオープニング、絵手紙・書道・ペーパークラフトの作品展示、スポーツ吹矢体験コーナー、健康マージャン交結大会など、盛りだくさんの内容となっております。

場所はならまちセンターの市民ホール、ロビー、3F会議室。チケットは2000円で販売中ですので、ぜひぜひ皆さんお越しくださいね。テーマは「人生、まだまだこれからです!」ですよ。

※画像をクリックすると大きくなります。
結フェスティバル チラシ画像こっち.jpg

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。

人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | まなび処 結 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292716118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

