2012年10月09日

「結フェスティバル2012」大盛況!

昨日は弊社史上最大のイベント「結フェスティバル2012」でした。3連休の最後にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、特に大きなトラブルもなく無事に幕を閉じることができてほっと胸をなでおろしています。

平均年齢約80歳の結コーラスのみなさんも、ステージでしっかりと7曲、美声を響かせてくださり、またメインのアマデウス大西先生のおしゃべりコンサートも爆笑の渦でした(^^)/

午前中に開催した健康マージャン交結大会も、大逆転で結の受講者さんが優勝され大盛り上がり! またロビーで開催した「スポーツ吹矢体験コーナー」もいつも誰かが矢を吹いているような状況で賑わってましたし、時間のないなかで準備をした「絵手紙」「書道」「ペーパーククラフト」の作品展示コーナーも、予想以上にうまくいきました。

フェスティバル
の開催にあたっては、アマデウス大西先生他、「まなび処 結」の講師の皆さん、受講生の皆さんにもチケット販売などご協力いただき、主催者あいさつでステージに立ったときには、たくさんのお客さんを目の前にしておもわず感無量! また総合司会を務めてくださったならどっとFMの中川局長には、台本もないなか完璧に司会進行をしていただきなんと御礼を言っていいかわかりません。ならまちセンターの舞台さんや事務長のMさんにも、いろいろとご配慮をいただきました。ありがとうございます。

ほかにも、臨月にはいったにも関わらず、チラシのデザインをしてくださったNさん、お忙しい仕事の合間をぬって、吊看板や立看板をデザインしてくださったTさんなど、本当にたくさんの方々に支えていただいて、僕はとても幸せ者だと思います。

そして最後になりますが、このフェスティバルの運営をかげで支えてくれた弊社スタッフやボランティアの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。なかでもセンター長のSさんは、連日連夜午前様で、フェスティバル前日にいたっては夜中4時まで準備をしてくれて僕を助けてくれました。ほんと感謝しています。

そしてこの秋にはあと2本、大きなイベント(第六回みあと寄席、みんなのスポーツフェスティバルin奈良)が控えています。僕やスタッフの体調にも気を配りつつ、全力で駆け抜けたいと思いますので、引き続きのご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | まなび処 結 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。