2013年04月23日

5月のナイトプログラムとボランティア募集。

こんばんは! 今日はサクッと来月5月のナイトプログラムの案内をしてから帰ります(^^)/

すこやかhomeにっこり 5月ナイトプログラム。

5月4日(土) きっとハマる!プラモデルづくり
 
車・バイク・船・ロボットなど色々なプラモデルの中から、自分のお気に入りを見つけて組み立てましょう。もちろん初めての方も大歓迎ですよ。

5月11日(土) ゆき亭のオムライスを食べに行こう!
雑誌などでも紹介される、有名洋食店“ゆき亭”。2種類のソースが選べるオムライスは、ナイフを入れると卵がとろ〜っと出て絶品なんだそうですよ。

5月18日(土) みんな大好きたこ焼きパーティー
みんな大好きたこ焼きパーティー、略して“タコパ”。チーズや明太子などいろんな具材を入れて、みんなで美味しくいただきましょう!

5月25日(土) 豪華客船で大阪湾を遊覧!トワイライトクルーズ
豪華客船サンタマリア号に乗船して、夕暮れの大阪湾をぐるっと遊覧しよう。海から町を眺めるなんて、気分は海賊? それともコロンブス?

とまあ、来月も楽しいプログラムが目白押し! ボランティアも常時募集していますので、ちょっとでも興味がある方は、ぜひぜひご連絡くださいね! お待ちしていまーす(^^)/

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ご無沙汰です
楽しそうなイベント満載で、元気そうで、
何よりですね!(^^)!
Posted by たけいち at 2013年05月21日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

