2013年06月10日

南濃温泉 水晶の湯でリフレッシュ。

皆さん、こんにちは。僕は今、岐阜県海津市にある「南濃温泉 水晶の湯」というところに来ています。昨日ご利用いただいたご家族を奈良市から愛知県一宮市にお送りしたあと、せっかくここまで来たんだし、ということで仕事を一時中断して温泉でリフレッシュ。実はここに来る前に、海津温泉というとこに寄ったのですが、なんと月に1回の休館日でした(^_^;)

image-20130610182903.png

でもそのおかげで、こんな気持ちのいい温泉に来ることができました。ここ、ほんといいですよ〜。駐車場からは無料送迎バスに乗って養老山地の中腹へ。露天風呂からは濃尾平野が一望できるうえ、泉質がナトリウム・カルシウムー塩化物温泉のとてもしょっぱい系温泉なんです。僕の中で、日帰り温泉ベスト5に入るかも。

image-20130610183522.png
image-20130610183540.png

温泉内の写真はさすがに撮れませんでしたので、ぜひぜひホームページをご覧ください。
http://suisyounoyu.com/

では、これから奈良に帰って、仕事を中断した分もう一踏ん張りします(^-^)/

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 19:05| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

