2013年09月01日

お芝居っていいですね。

たまには仕事以外のことも綴ってみようかなあ、ということで。今日は日曜日で、仕事もお休み。朝からは息子の試合に付き添い、お昼からは友だちのお芝居を観に行ってきました。若い頃には、惑星ピスタチオとか、MOTHERとか、キャラメルボックスとか、上海太郎舞踏公司とか、よく観に行ってたんですよね〜。芝居小屋も、近鉄アート館、近鉄小劇場、OMS(扇町ミュージアムスクエア)と、いろいろあったりして。

今日は、奈良県を活動拠点にしている、熱血エンターテイメントウルトラエンジン改という劇団で、キャラメルボックスの成井豊が書き下ろした「ケンジ先生」を観てきました。ちなみに演出をしているのが僕の友だち。いやあ熱いお芝居でした。

image-20130901212356.png

人生には、仕事だけじゃなくて、映画観たり、お芝居観たり、文化的なことも必要ですね。

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 21:24| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373663470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。