2013年09月06日

たむたむ荘にお邪魔してきました。

今日の午前中、みんなのスポーツフェスティバルの打合せで、NPO法人ふぁ〜ちぇが運営する、障がいのある人の就労支援施設たむたむ荘にお邪魔してきました! なんの打合せかって? 勘のいい方であれば、たぶんお気づきだと思いますが、とりあえず当日までのお楽しみにしておきます(^-^)/

image-20130906170718.png

たむたむ荘と言えばこの革細工。左からゾウ、イヌ、ブタです。
image-20130906165821.png

打合せの後半、嬉しいことに制作体験までさせていただきました。これがこうなって、こうなるんですね。

image-20130906165904.png
image-20130906165913.png
image-20130906165923.png

お忙しいなか、対応してくださった麻施設長はじめ、スタッフ、利用者の皆さま、ありがとうございました!

NPO法人ふぁ〜ちぇ たむたむ荘 http://www3.kcn.ne.jp/~face/

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 17:05| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのスポーツフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374091713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

