2013年09月24日

第九回みあと寄席は11月10日ですよ。

早いもので、2010年秋にスタートしたみあと寄席も、今回で第九回を迎えることとなりました! 年に3回のこの寄席を心待ちにしてくださる方も増え、ここ3回は満員御礼なんですよね。ほんと嬉しい限りです。

そして今回のみあと寄席では、毎度おなじみの桂文鹿さんのほか、ゲストに笑福亭飛梅さん、そしてみあと寄席ではお初となる講談を披露してくださるイケメン講談師、旭堂南青さんをお迎えして、大いに笑っていただきます。開催日は、11月10日の日曜日。今から笑う準備をしておいてくださいね(^-^)/

image-20130924232810.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 23:30| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375686840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

