2013年10月05日

大盛況のうちに閉幕。

みんなのスポーツフェスティバルin奈良2013、大盛況のうちに閉幕しました! 大きなトラブルもなく、スケジュールも予定どおりに進行して、ホッと胸を撫でおろしています。また天気予報がはずれて、雨が降らなかったのもバッチリでした。

参加してくださった皆さんも、パン食い競争、フライングディスク、玉入れ、PK合戦、そして最後の大玉運びと大いに盛り上がってくださって、最後は白組が黄組を逆転して優勝! また勝敗に関係なく、障害のある人とない人がともに協力しあったり、助けあったり、声援を送ったりしていたのが印象的でした。ほんと自分でいうのもなんですが、いいイベントだったと思います(^-^)/

で、来年も奈良県の予算がつきましたら、今年と同じように事務局を担い、大運動会を開催したいと思いますので、今年参加できなかった皆さんもぜひご参加ください!

そして最後になりましたが、今回のスポーツフェスティバルの開催にあたり、ご参加いただいた皆さん、当日お手伝いくださいました、奈良県障害者スポーツ指導者協議会をはじめ、たくさんのボランティアの皆さん、準備から関わってくださった実行委員の皆さん、奈良県障害福祉課の皆さん、そしてヒューマンヘリテージのみんな、本当にありがとうございました!

image-20131005202124.png
image-20131005202141.png
image-20131005202749.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 20:22| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのスポーツフェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376684146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

