2014年02月03日

真冬?の白浜旅行。

今日は2月にしては珍しい1泊2日の白浜旅行です。真冬の白浜旅行もなかなかオツだなあと思っていたのですが、なんのなんの、今ってほんと2月?というぐらいに暖かいお天気で、上着も脱ぐぐらい。今回の白浜旅行もお決まりコースではありますが、まずはとれとれ市場でお昼ごはんをいただき、三段壁、千畳敷、円月島と巡りました。で、そのあとはホテル古賀の井にチェックインして入浴サポート。以前のブログでも紹介しましたが、ここのホテルにはバリアフリー対応の貸切風呂があるんですよー。サポートしながら、僕もほっこりさせていただきました! 今回ご利用くださったご夫婦は、ほんと久しぶりのご旅行だったようで、とても喜んでくださり、こちらまで嬉しくなってしまいました^_^ 明日も引き続き、サポートを楽しみます!

三段壁と千畳敷。
image-20140203185057.png
image-20140203185110.png

ホテル古賀の井の貸切バリアフリー温泉。
image-20140203185218.png
image-20140203185232.png
image-20140203185243.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 18:56| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386903012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

