2014年03月27日

プログラム紹介A プレゼンテーション「ヒューマンヘリテージのこれまでとこれから」。

さて、今日はプログラム紹介第2弾です。結コーラス&大西敏之さんによるオープニングハーモニーの次に登場は、なんと私、山本善徳によるプレゼンテーション! 35分間のお時間をいただいて、「ヒューマンヘリテージのこれまでとこれから」というテーマでお話させていただきます。2009年4月10日の設立からこの5年間、どのような思いでどのような事業を行ってきたのか、そしてこれからヒューマンヘリテージはどこに向かって進んでいくのか、なんてことをちょっと熱く語らせていただく予定です。なかでも2019年4月にオープンする(予定の)“みんなのホテル”プロジェクトについても構想をお伝えしたいなと。ちなみに、この“みんなのホテル”については、今年1月から2ヶ月ちょっと、「好きなまちで仕事を創るin奈良」というプロジェクトで、4人の若者たちを中心にあれやこれや考え悩んだので、そんなことも含めて提案させていただきたいと思います! ぜひぜひ僕の熱い(暑苦しい?)話を聞きにきてくださいね(笑)。

下の画像は、3月8日(土)に開催された「好きなまちで仕事を創るin奈良」報告会での、ヒューマンヘリテージチームによる“みんなのホテル”構想のプレゼンテーションです。(ちょっと暗くて分かりづらいですが、、)

65F32C6E-7541-4A88-AF76-27346E9213B5.jpg

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ​​
posted by ぜん at 21:38| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 5周年のつどい&交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

