2014年04月13日

家族も一緒にお花見会!

昨日の話なんですが、平城宮跡でにっこりのお花見会を開催しました。サクラは半分ぐらい散っちゃってましたが、お天気も良くて、まさに行楽日和。利用者さん14名、家族さん9名、スタッフ9名の合計32名で、ゲームをしたり、美味しいお弁当を食べたりして楽しみました。やはり家族さんも参加してもらえるイベントは、いろんな話もできていいですね。ちなみに来月の家族イベントは生駒山麓公園でのBBQ大会と潮干狩りですよー。

6DF68E73-287D-4C02-9B8D-FE771ED3FE5C.jpg7376A401-74A6-4C11-892E-A28AA913BF34.jpg

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください!
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

posted by ぜん at 09:09| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

