2014年07月12日

みんなで海水浴!

今日のにっこりのプログラムは、なんと「みんなで海水浴!」。奈良市にもたくさんの放課後デイの事業所がありますが、三重県まで海水浴に行くような事業所はたぶんうちらだけではないでしょうか(笑)。台風も過ぎ去ってくれて、快晴のなかでの海水浴はめっちゃ気持ち良かったですよ。13人の子どもたちもスタッフも、いい思い出を作ってもらえたんじゃないかな〜。

FFE9929E-AD69-4965-9CA6-BE465861F5A4.jpg
33479293-E72D-4511-B3CC-C9031B412771.jpg
CABF1B95-781D-42A2-970B-E267428FFA0A.jpg
posted by ぜん at 15:11| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401603456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

