2014年09月13日

劇団くらっぷ高知公演、in素展。

高知に来ています。昨日15時半に奈良を出たのですが、なんやかんやで着いたのは21時半。けっこう遠いんですね。今回は、10年前のまだ僕がたんぽぽにいた頃に、立ち上げに関わった劇団くらっぷ(障害のある人の演劇集団)の高知公演の随行サポート。高知のアートセンター画楽さんが企画された素展という展覧会で公演させていただきます。しかしこの素展、めっちゃいい感じ^_^  グッズコーナーもとても充実していました。やはり障害のある人がアート活動に取り組める環境が整ってきたからなんでしょうね。アート化セミナーの初代担当者として、ちょっとは貢献できてたのかなあ、なんて思ってます^_^

06F474A1-4FE4-4FAC-AE17-6C2606DC087B.jpg
D2825BAB-FEA7-4E2C-B028-25722738B7FB.jpg
1C097FB2-8D71-4E0F-A5BE-E0C603AD489A.jpg
9F567E1B-D3C3-49F7-9382-21D11F885DC7.jpg
A2365C25-1986-41AD-B7D6-6BEB473DE7FC.jpg
B257F407-C821-42E8-86C9-B19AD6C59009.jpg
6E157B73-7181-4DFC-B76D-C01D6BA5B3FA.jpg
posted by ぜん at 10:25| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

