2014年11月10日

スポーツ吹矢出張講座in松原市。

今日はお昼から「まなび処 結」で講師をしてくださってる河内先生とともに、大阪は松原市社会福祉協議会へスポーツ吹矢の出張講座に行ってきました。今回は介護予防教室の一環だったのですが、皆さんはじめてのスポーツ吹矢で、めっちゃ盛り上がっておられましたよ^_^  楽しみながら、健康づくりって素敵ですね。ヒューマンヘリテージでは、このようにしてさまざまなプログラムの出張講座もアレンジしてますので、興味のある方はお問い合わせください!


2E83EE5A-602C-45C2-8C69-E47641A7A708.jpgCB754DDD-00AF-47F1-A66F-E3E8A79DCA03.jpg

posted by ぜん at 21:48| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まなび処 結 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408686294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

