2014年12月25日

電車でGO!クリスマスイルミネーション!

ただ今、天理駅にいます。今日のにっこりは、お出かけイベントで「電車でGO! クリスマスイルミネーション」。まずは、にっこりにみんな集合し、映像を使って電車の乗り方&マナーの学習です。そのあと車でJR奈良駅まで移動し、自分で運賃表を確認して切符を買ったり、自動改札機を通ったりと、それぞれできることにチャレンジしました。しかも今回は人生ではじめて電車に乗るというお友だちも^_^  こうした経験ができるにっこりってやっぱりいいなあと自画自賛してます。天理駅前のイルミネーションもとっても綺麗でしたよ。15人のお友だちにとっても素敵なクリスマスの思い出になったらいいな。

58812603-24BB-47A7-9517-B7F2B818BAD7.jpg
B14F454E-984D-4F90-8E84-ECD7A69781A4.jpg
32F01927-9DB9-48D0-A1A9-1BE015FA70BE.jpg
CAADF841-C105-4E7D-8DB5-BE2144737AD8.jpgA5F27CEF-AB9C-4EA7-A417-4F6C21183C45.jpg
CD5306B1-23E1-4C3C-B38B-3CBE9A822B4E.jpg
032C0D4C-A621-4A83-A012-971080605EB8.jpg
posted by ぜん at 17:47| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411256735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

