2014年12月31日

最後はミステリープログラム。

大晦日。ですが、にっこりは最後の最後まで営業です!  この日こそのニーズもあるようで、今日も14人のお友だちが参加してくれました。最後は、ミステリープログラムで、子どもたち、スタッフそれぞれに今日したいことを紙に書き、それを抽選して活動内容を決めました。まずは「歌を聴きたい」で、プロジェクターで映像を流し、4曲を熱唱。そのあとは「ドライブ」「昼寝」「公園で遊ぶ」と続き、最後は「日の入りを見る」(これだけ仕込み)が出て、若草山の山頂まで今年最後の日の入りを見に行きました!(残念なことに曇ってて見れませんでしたが) とまあ最後の最後まで、てんこ盛りな一日を過ごしましたよ^_^  来年もにっこりらしく、攻めのプログラムを企画していきたいと思います!  ちなみに新年は3日から営業しますよ。では、来年もよろしくお願いします!

77952B19-FE92-441E-8031-5BB5EDBA5268.jpgF1462F50-F5E1-433B-95F6-3D7009CE4B46.jpg
posted by ぜん at 17:32| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411582672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

