2015年04月13日

公開プレゼンテーションVol.1を開催しました!

昨日の話になりますが、2019年4月13日にオープンをめざしている「みんなのホテル」の公開プレゼンテーションVol.1、45名の方にご参加いただき、大盛況のうちに開催することができました!  本当にありがとうございます。

なかには沖縄から駆けつけてくださった方や、僕の小学校の時の担任の先生までご参加いただき、なんて言っていいのやら、ほんと嬉しく思っています。また昨日の僕のプレゼンの前は、緊張のあまりに何度もトイレに行ったり、喉がカラカラになったりしましたが、なんとか時間を2分ほど超過しただけで済み、伝えたいことはほぼほぼ伝えられました。ただちょっと自分のことを話す時間が長かったかな、と反省(^_^;)  

また北見さんや木島さんとのトークショーもとても楽しかったですし、そのあとの成松さんのフューチャーセッションでは、新聞紙で帽子を作ったり、テーマに対して意見を出し合ったり、みんなのホテルの未来予想図が、少しずつ形作られてきました。

プレゼンでもお話させていただきましたが、ほんとお金もない、土地もない、ノウハウもない、そんななかでのチャレンジですが、強い信念とアイデアをもって、引き続きプロジェクトを進めていきたいと思います。

最後になりますが、講師の皆さま、参加者の皆さま、そしてお休みのなか、ボランティアで心良くお手伝いしてくれたスタッフのみんな、本当にありがとうございました^_^

3111BBF5-9815-49ED-A329-B2831027C638.jpg
posted by ぜん at 18:53| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなのホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417242197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

