2015年05月19日

三河湾へ旅行にいってきました。

おはようございます。本日の目覚めは、愛知県三ヶ根山にあるグリーンホテル三ヶ根です。晴れていれば三河湾を一望できるのですが、今朝は靄がかかっていて、おーっ!という景色ではありません。ま、これはこれで乙なものなんですが^_^  

今回は久しぶりの介護タクシー旅行で、昨日は豊川稲荷を参拝し、かんぽの宿三ヶ根で入浴介助をさせていただきました。いつも思うのですが、かんぽの宿は人に優しいですね。どのかんぽでも、一定以上の水準にあるので間違いはありません。だけど、やっぱり古い(^_^;)  せっかくの旅行なんだし、もう少しバリアフリーなホテルが増えて、選択肢が広がればいいのになあ。

というわけで、温泉でほっこりさせてもらって元気100倍!  安全運転と最高のおもてなしで今日一日をともに楽しみたいと思います^_^

BA11E58B-B8E1-40B9-BD45-8CCD4EDE8825.jpg46F37726-F202-4A74-9D8C-69BE0A245861.jpgAD229D82-543C-4AA7-AFA2-C89DAE66720B.jpg2730C232-573E-48CB-B84B-5A2BA9EBB97D.jpg09BFF08A-FA43-47BD-8305-702584DDC1EE.jpg
BF3033EF-05B0-4523-AF0A-786B8303A7F4.jpg5A3D9969-76DE-447C-90BA-8568BEC71ECA.jpg28A9CDBF-77F3-4F88-82B2-1D97A61FF73D.jpg20C35549-4B03-45C4-9AEC-2B63034880B8.jpg
posted by ぜん at 21:46| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419240664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

