2015年05月31日

にっこり沖縄旅行の下見に来ています!

ただ今、沖縄は残波岬ロイヤルホテルに来ています。いつもはpeachを利用するのですが、今回は安かったのでjetstarを利用。この時期、往復で1万円を切るんですよ。すごい業界になったもんですね(^_^;)  で、今回は7月に実施するにっこり沖縄旅行の下見&打合せということで1泊2日、予定びっちりの強行軍!  でも、そらぽーとというリフト付きバスを貸してくださるバリアフリーネットワーク会議さん、お昼ごはんを予定している宮古そばどらえもん、見学&ショッピングをする牧志公設市場、夕ごはんを食べる美ら花、そして宿泊するペンションきちむいなど、バッチリ下見&打合せができました。明日はブセナ海中公園と、マリンスポーツ体験をさせてくださる児童発達支援センターぎんばるの海さんを訪問予定です。にっこり沖縄旅行を大成功させるためにも、しっかりと準備をして、すべてを想定内にしておきたいと思います。なんか、ほんま今からワクワクしてきました^_^

5988AE93-EA44-4231-B8A8-7F58DF81D26E.jpg99A74D30-DBF9-47EF-8884-6B8B1E337CE6.jpgD1E19344-3ADA-4B39-ABF5-D08A70DA3F8B.jpgDC06A1DE-37D5-4434-AE95-CEEE1684D641.jpg92D19B63-3D81-4DB8-86C9-28B097C6778C.jpg
D972C611-489F-4EA2-B892-070F136DC911.jpgD9C0EC59-8A1B-41B6-A149-C95190114809.jpgDCC8BBDE-E6C5-4F78-97DC-C89A351B4B54.jpgE2617E54-3D39-4AD3-B057-1EA746A60A74.jpg
posted by ぜん at 21:53| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

