2015年06月15日

大盛況!第十四回みあと寄席。

昨日は第十四回みあと寄席。定員を上回る59名の方にご参加いただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました!  今回の出演はみあと寄席主任の桂文鹿さんほか、桂坊枝さんと桂福丸さん。いずれのお噺も大爆笑でした^_^  で、今回の打ち上げは暑くもなく寒くもなくということで、外でBBQ大会!  おまけに流しそうめんまでして、噺家の皆さんにも喜んでいただけましたよ。
ということで、みあと寄席にご来場いただいた皆さま、桂文鹿さんはじめ噺家の皆さま、そしてみあと寄席に向けて準備をしてくれたスタッフ、ボランティアのみんな、ありがとうございました!
次回9月6日の第十五回みあと寄席もよろしくお願いします。

6805B2FA-422C-4003-9906-FD3FDC0046D9.jpg7F12C06A-784D-4663-86F5-E2A56B308AB4.jpg
9EAA8D94-3856-41B5-959E-6646CD479CDE.jpg
786B4C73-CE2F-4974-8EEA-AB8BF317800B.jpg
5FD7B97B-97FD-49D8-A058-B5801F17CAD6.jpg
F2619783-E3D9-4BF0-826D-AE7C91410A0E.jpg
8C538F5A-81E9-4A0C-98E6-AEECD57C14FA.jpg

posted by ぜん at 18:14| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420728331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

