2014年05月10日

ハルカス300!

今日のナイトプログラムは、なんとハルカス300!  お天気もめっちゃ良くて、360度の眺望はもう最高でしたよ。土曜日の夕方でかなり混んでましたが、事前に予約(別途予約金が必要でしたが)して行ったので、すんなり入場できました。

835B011F-430F-481E-96F2-CF34BBBBA6B5.jpg
F9A9D32F-2C11-4B28-8606-63939BE7BA36.jpg
48C91B44-31E8-4EE0-9853-67BFC6D213B6.jpg
80DC0F4B-4A74-4958-87D7-778D46A93325.jpg
0E0319C2-3546-4828-8318-ED22CB1CB70E.jpg
6E006B38-899E-46EE-9B96-C37BBA590B0D.jpg

posted by ぜん at 19:06| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

家族も一緒にお花見会!

昨日の話なんですが、平城宮跡でにっこりのお花見会を開催しました。サクラは半分ぐらい散っちゃってましたが、お天気も良くて、まさに行楽日和。利用者さん14名、家族さん9名、スタッフ9名の合計32名で、ゲームをしたり、美味しいお弁当を食べたりして楽しみました。やはり家族さんも参加してもらえるイベントは、いろんな話もできていいですね。ちなみに来月の家族イベントは生駒山麓公園でのBBQ大会と潮干狩りですよー。

6DF68E73-287D-4C02-9B8D-FE771ED3FE5C.jpg7376A401-74A6-4C11-892E-A28AA913BF34.jpg

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください!
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

posted by ぜん at 09:09| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

けいはんな記念公園もさくらが満開。

今日は12人のお友だちと一緒にけいはんな記念公園。ここもさくらが満開で、とても気持ちがいいです^_^  この季節はお出かけ最高ですね。

4E5F529E-795E-4E37-9A70-BEBC193AE388.jpg4AC8D5BA-EE79-41CA-B95D-3D297BE0B9B3.jpg
31CFD861-0281-4094-9540-E8E6AEA8E0B4.jpg

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください!
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

posted by ぜん at 15:13| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

コメダ珈琲、生駒山麓公園、又兵衛桜。

今日の僕は朝から移動支援、放課後等デイサービス、ナイトプログラムと現場のトリプルヘッダーでした。移動支援ではコメダ珈琲、放課後等デイサービスでは生駒山麓公園、ナイトプログラムでは大宇陀の又兵衛桜にレッツゴー!  デスクに座ることもなく、あっという間に時間が過ぎて行きましたよー。でも最近はこれだけどっぷり現場に入ることはなかったので、なかなか新鮮でした。やっぱり現場の仕事は楽しいですね。

82EB224A-74AE-4385-B41C-5152C0ADC822.jpg

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください!
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

posted by ぜん at 23:59| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

春はやっぱり、いちご狩り。

今日は久しぶりににっこりの話題を。春!ということで、精華町にある川西観光苺園に行ってきました! いやあいちご狩りなんてほんと久しぶりだったんですけど、めっちゃ楽しくて美味しかったですよー。今日も子どもたち15名とたくさん参加してくれたのですが、みんな大喜びでした!  ほんとにっこりのプログラムは充実してるなあと自画自賛してます!

にっこりから約30分で精華町川西観光苺園に到着。
EF737D4E-9FC3-4532-98D8-9CE301A3B38E.jpg

美味しいいちごを求めてマイクロバスで移動。
E67F3646-5EC1-495D-924A-74BEEF1762C2.jpg

ビニルハウスの前で、苺園の長靴に履き替えます。
52DDC326-8035-4FEE-8DCE-47784A8CC0C0.jpg

さあ、いよいよいちご狩り!
871A5B6B-9C9C-4064-AE83-23416015AF02.jpg

ビニルハウスの中はこんな感じです。
42ED3347-E398-45A0-8F61-BE706DFA36B1.jpg
58C2BEAA-0B57-4F13-9520-EB5392B3BE17.jpgE95EF0AA-8D9C-4CC9-8613-52CF8FF8F80E.jpg

苺園の受付近くには、うさぎとふれあえるコーナーもありました。
78D636B4-7B88-4F10-A6BB-345184221204.jpg
05ED6C4C-4447-4FB6-BA32-12936AA7D8B6.jpg58514676-C586-484E-8455-951667BDCC5E.jpg

と、こんな感じで、春休みの素敵な思い出ができました^_^  ちなみに5月は三重県まで潮干狩りに行きますよ!

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください!
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ

posted by ぜん at 18:49| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すこやかhomeにっこり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

