2014年08月10日

委員をいろいろさせていただきます。

今年度はなぜか、公の委員をいろいろと委嘱していただきました。まずは奈良市障害福祉計画策定委員会。二つ目は、奈良市バリアフリー基本構想推進協議会。三つ目が奈良市総合計画審議会です。選んでいただいたからには、しっかりと意味のある発言をして 、より良い奈良市となるよう取り組んでいきたいと思います。また奈良市に暮らす皆さんのお声を行政に届けることも委員の役割だと思いますので、福祉、バリアフリー、交通施策などで、日頃皆さんが考えていること、思っていることなどがございましたら、ぜひ僕までお知らせください^_^  一緒に暮らしよい奈良市をつくっていきましょう!

D580C08F-3489-4A99-B097-C96562BBB6BD.jpg
posted by ぜん at 21:59| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

祝!5周年。

こんばんは、山本です。今さらながらのご報告で、大変恥ずかしいのですが、先月4月27日の日曜日に、ヒューマンヘリテージ5周年のつどい&交流会を大盛況のうちに開催することができました。お祝いに駆けつけてくださった方々も、関係者などを含めるとなんと170名以上!  結コーラスにはじまり、私のプレゼン、くらっぷ公演、たっくんのバームクーヘン解体ショー、みあと寄席番外編、リレートーク、わたぼうしミニコンサートと、けっこうな長丁場になりましたが、たくさんの方々にお祝いの言葉をいただき、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
わたぼうしの歌にもありましたが、ヒューマンヘリテージは小さな一歩を踏み出したに過ぎません。これからも一歩ずつ確実に、そして二歩、五歩、十歩と歩みを進めてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします!

CA1B2FC5-39CE-4904-8591-7A23C63714CF.jpg
48C26161-3323-4577-89B9-D052648D4163.jpgC1364E5F-DCB1-4BE5-9C4E-BB9A4EEAD6AA.jpg
81E41269-B78E-4A75-9261-8A2B23B7D94F.jpg7614E972-FCA5-44D3-A177-A322C679BF30.jpg
posted by ぜん at 22:21| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

超満員御礼、第十回記念みあと寄席。

超満員御礼。平成22年の秋にスタートしたみあと寄席も、本日で第十回記念を迎えることができました。記念すべき今回の寄席には、いつもみあと寄席の主任を務めてくださっている桂文鹿さんとそのお師匠さんである桂文福さん、妹弟子の桂ぽんぽ娘さんにお越しいただき、定員50名を超える61名の超満員のお客様に大笑いしていただくことができました。ほんと嬉しいかぎりです。ありがとうございます。で、ただ今、その打ち上げで大いに盛り上がらせていただいてます^ ^ ちなみに次回の第十一回は7月13日です。今回は2週間前に満員御礼となりましたので、次回ご参加いただける方は、お早めにお申し込みくださいね^ ^ 今後ともみあと寄席、ならびにヒューマンヘリテージをよろしくお願いします!

4C11D172-8C77-4970-8B0F-D2B1A04B2FC2.jpg
FC729FBE-C646-4968-9EB4-B984944893C9.jpg
F7557B68-0560-4F66-B5E8-6F5DB3136244.jpg
691C362A-EA5A-49C7-B804-992DD086D657.jpg

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください!
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 19:09| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

無事におかえりなさい。

ただ今、関西国際空港にいます! ハワイ旅行に行かれたお客様のお迎えです。あ、今無事に到着ゲートを出てこられました。今回は、ヒューマンヘリテージの優秀なスタッフが4泊5日同行してサポートさせていただきました。ベッドが高かったり、砂利や芝生での車いす介助だったり、いろいろと大変なこともあったようですが、さすがは介護福祉士、持てるスキルをフルに生かして楽しい旅行にしてくれたようです。というわけで、ヒューマンヘリテージでは海外旅行の同行サポートも行っておりますので、海外旅行に行きたい!と思われた方はぜひぜひお問い合わせくださいね^_^

image-20140227192240.png
image-20140227192258.png

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 19:23| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

ホームゲームの会場にフラッグが!

以前にもお知らせしましたとおり、今年からヒューマンヘリテージ株式会社は、奈良初のプロバスケットボールチームであるバンビシャス奈良のオフィシャルサポーターとなりました。ということで、バンビシャス奈良のホームゲームの試合会場には、パートナー企業であるヒューマンヘリテージのフラッグが掲示されてるんですよ! おまけに第1クォーター終了後には、場内アナウンスでパートナーの紹介もしてくださってます。13-14シーズンもいよいよ後半戦、プレーオフに向けて一戦も負けられない戦いが続きますので、皆さんもぜひ会場に足を運んで熱いブースト(バスケでは声援のことをこのように言うらしいです)をお願いします^_^

image-20140222233659.png

バンビシャス奈良オフィシャルホームページ
http://bambitious.jp

---------------------------------------
ブログランキングにご協力ください! 
↓ ここをポチッとクリックいただければうれしいです。
人気ブログランキングへ
posted by ぜん at 23:38| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

